読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなみの感想&妄想

百合物件好きな私「はなみ」が、思ったまま感じたままを綴ります。ネタバレを躊躇しないスペースとして作ったので、閲覧の際はご留意くださいませ。

魔法少女育成計画二次小説「まぁちゃんは魔法使いだ」

ネタバレ有 魔法少女育成計画 二次創作

こんばんは、はなみです。

 

魔法少女育成計画の小説をまた書きましたので、その紹介ページになります。

 

www.pixiv.net

羽菜マナです。二人のこれまでを妄想した作品となります。
本編のlimited、episodesΦまでのネタバレを含みます。

本編を読んでいて、この二人の話が読みたい!!と思ってからの、episodesΦ1ページは中々きましたね。
妄想が止まりませんでしたよ(ニッコリ)

 
 感想を頂けると、私が小躍りいたします。
 
それではまたお会いいたしましょう。